キャスキッドソン 人気のバッグはこちら!





土曜日

サドルバッグ(saddle bag)

キャスキッドソンのサドルバッグは、10代から30代にかけて、最近、注目されている商品の一つになります。

キャスキッドソンブランドの中では、若い人にも気軽にお洒落を楽しんで欲しいという目的のために開発された商品になります。

サドルバッグ自体は小さいのですが、腰に簡単にぶら下げる事が出来るため、デートやお買物でかなり活躍する事が出来ます。

実際、高校生がデートで利用したり、お子さんのいるママさんがお買物で腰に下げていたり、まったく違う場面であるにも関わらず、まったく違和感無く使いこなせる点が高く評価されています。



キャスキッドソン サドルバッグ
Cath Kidstonの素敵なサドルバッグをお探しの方はこちら!

Yahoo Shopping



基本的にサドルバッグというのは自転車やバイクを利用する時に活用するアイテムではありますが、こうした使い方もあるんだという事は、是非覚えておいてくださいね。

まだこうした使い方が浸透しきれていないためか、サドルバッグの在庫を持っている通販ショップは結構あります。

非常に狙い目のアイテムですので、是非チェックしておきましょう。


キャスキッドソン お勧めグッズ


財布・長財布
とっても可愛い柄のCath kidstonの財布

ガジェットケース(ipod)
デジタルカメラのケースやipodケースはこちら

寝袋(スリーピングバッグ)
アウトドアで、また、子供さんのお昼寝に!

ペンケース
かわいいペンケースをお探しの方はどうぞ!

ノート
とっても可愛い素敵なノートをどうぞ!

マグカップ
クラシックで素晴らしいデザインのマグカップ

食器
プレートやボウルなど素敵な食器をどうぞ!

Yahoo Shopping


ポーチ
小物やコスメを入れるならこのポーチ

エプロン
すてきなエプロンで料理も楽しくね!

タオル
綺麗な柄のふかふかのタオルはこちら

手帳・スケジュール帳
あなたのスケジュールもこの手帳で管理!

レターセット
大切な方へお手紙にはこのレターセットで!

傘・折りたたみ
通勤は素敵な花柄など折りたたみ傘!

キーホルダー
かさばる鍵には素敵な柄のキーホルダー!

Yahoo Shopping