キャスキッドソン 人気のバッグはこちら!





土曜日

コットンバッグ(cotton bag)

キャスキッドソンのコットンバッグは、コットン素材が高く評価されている商品になります。

キャスキッドソンと言えばオイルクロス素材が一番人気なのですが、着ている服に合わせやすいのは断然コットン素材。

そのため、最近ではコットン素材需要が急激に伸びています。

それ故に、コットンバッグの売れ行きもウナギ上りの状態になっています。




キャスキッドソン コットンバッグ
Cath Kidstonの素敵なコットンバッグをお探しの方はこちら!

Yahoo Shopping



キャスキッドソンでは毎年、年に二回、コットンバッグの新作を発表しています。

一応季節に合わせた柄を新作として発表しているのですが、ファンの間では早い物勝ちという要素の方が勝っていますね。

事実、季節を問わず利用できるのがキャスキッドソン柄の魅力になりますので、新作・デザイン性という要素を度外視して利用している人も少なくありません。

数年前までは20代に絶大な支持を集めていたキャスキッドソンのコットンバッグではありますが、最近は10代、30代、そして40代からも高い支持を集めるようになってきました。

特にコートを着用する春と冬には即時完売してしまうので、キャスキッドソンのコットンバッグの購入を検討している人は、早めに押さえていくようにしましょう。


キャスキッドソン お勧めグッズ


財布・長財布
とっても可愛い柄のCath kidstonの財布

ガジェットケース(ipod)
デジタルカメラのケースやipodケースはこちら

寝袋(スリーピングバッグ)
アウトドアで、また、子供さんのお昼寝に!

ペンケース
かわいいペンケースをお探しの方はどうぞ!

ノート
とっても可愛い素敵なノートをどうぞ!

マグカップ
クラシックで素晴らしいデザインのマグカップ

食器
プレートやボウルなど素敵な食器をどうぞ!

Yahoo Shopping


ポーチ
小物やコスメを入れるならこのポーチ

エプロン
すてきなエプロンで料理も楽しくね!

タオル
綺麗な柄のふかふかのタオルはこちら

手帳・スケジュール帳
あなたのスケジュールもこの手帳で管理!

レターセット
大切な方へお手紙にはこのレターセットで!

傘・折りたたみ
通勤は素敵な花柄など折りたたみ傘!

キーホルダー
かさばる鍵には素敵な柄のキーホルダー!

Yahoo Shopping