キャスキッドソン 人気のバッグはこちら!





土曜日

ボストンバッグ(boston bag)

キャスキッドソンのボストンバッグは、キャスキッドソンの歴史の中でも最も古いシリーズ商品の一つです。

そのため、毎年新作が発表される度に、キャスキッドソンファンの注目を集めています。

毎年新作が発表される中、いつも議論されているのはやはり採用柄のことでしょう。

人気の柄は即時売り切れてしまうのがキャスキッドソンの大きな特徴ですので、ファンの間では来年の予想をする人までいる始末・・・。

価格も安く、ブランド物としては破格の数千円~2万円の間で購入できるのが、キャスキッドソンのボストンバッグにおける人気の秘訣となっています。



キャスキッドソン ボストンバッグ
Cath Kidstonの素敵なボストンバッグをお探しの方はこちら!

Yahoo Shopping


ボストンバッグというのは本来、旅行用カバンとして用いるのが通例だったのですが、キャスキッドソンのボストンバッグが日本で発売されてからは、彼氏の家にお泊りする時に使う人、本来の目的どおり、小旅行用として活用する人、といったように、色々なシーンで活用する人が増えてきました。

自分のファッションと合わせて買い替えている人も非常に多く、色々な場面で活用していく。
これがキャスキッドソンのボストンバッグの現在の魅力と言えるでしょう。


キャスキッドソン お勧めグッズ


財布・長財布
とっても可愛い柄のCath kidstonの財布

ガジェットケース(ipod)
デジタルカメラのケースやipodケースはこちら

寝袋(スリーピングバッグ)
アウトドアで、また、子供さんのお昼寝に!

ペンケース
かわいいペンケースをお探しの方はどうぞ!

ノート
とっても可愛い素敵なノートをどうぞ!

マグカップ
クラシックで素晴らしいデザインのマグカップ

食器
プレートやボウルなど素敵な食器をどうぞ!

Yahoo Shopping


ポーチ
小物やコスメを入れるならこのポーチ

エプロン
すてきなエプロンで料理も楽しくね!

タオル
綺麗な柄のふかふかのタオルはこちら

手帳・スケジュール帳
あなたのスケジュールもこの手帳で管理!

レターセット
大切な方へお手紙にはこのレターセットで!

傘・折りたたみ
通勤は素敵な花柄など折りたたみ傘!

キーホルダー
かさばる鍵には素敵な柄のキーホルダー!

Yahoo Shopping