キャスキッドソン 人気のバッグはこちら!





月曜日

楽天市場

キャスキッドソンは楽天市場のショップで多数取扱がされています。

今まではキャスキッドソンの日本店舗か個人輸入で購入するしか方法がなかったのですが、今では、楽天市場内で多数のキャスキッドソン取扱店が急増するようになりました。

兼ねてより取扱をしていたお店もいくつかあったのですが、楽天市場内でキャスキッドソン取扱店が急増する共に、激しい値下げ合戦がスタートしました。


通常のブランド商品であれば、あまり価格競争が激化するという事はないのですが、これによってキャスキッドソンが本国イギリスで、身近な庶民のブランドであるように、日本でも、かなり安く販売されるようになりました。

私達一般利用者にとっては、正に嬉しい現象ではあります。

2006年ぐらいまではネットオークションでもかなりレアな存在として扱われていたキャスキッドソンですが、今では、楽天市場のテナントがキャスキッドソン商品を多数取り扱うことで、今ではかなり身近な存在となっています。


キャスキッドソン お勧めグッズ


財布・長財布
とっても可愛い柄のCath kidstonの財布

ガジェットケース(ipod)
デジタルカメラのケースやipodケースはこちら

寝袋(スリーピングバッグ)
アウトドアで、また、子供さんのお昼寝に!

ペンケース
かわいいペンケースをお探しの方はどうぞ!

ノート
とっても可愛い素敵なノートをどうぞ!

マグカップ
クラシックで素晴らしいデザインのマグカップ

食器
プレートやボウルなど素敵な食器をどうぞ!

Yahoo Shopping


ポーチ
小物やコスメを入れるならこのポーチ

エプロン
すてきなエプロンで料理も楽しくね!

タオル
綺麗な柄のふかふかのタオルはこちら

手帳・スケジュール帳
あなたのスケジュールもこの手帳で管理!

レターセット
大切な方へお手紙にはこのレターセットで!

傘・折りたたみ
通勤は素敵な花柄など折りたたみ傘!

キーホルダー
かさばる鍵には素敵な柄のキーホルダー!

Yahoo Shopping