キャスキッドソン 人気のバッグはこちら!





金曜日

ニッティングバッグ

キャスキッドソンの新作ニッティングバッグは、あまりの人気振りから、購入制限を設ける通販ショップが続出しました。

元々は、ニットの編み棒や毛糸などの小物や、裁縫道具を収納するためのバッグだったのですが、最近はメイク道具や手帳等を収納するためのバッグとして活用する女性が増えてきています。




キャスキッドソン ニッティングバッグ
Cath Kidstonの素敵なニッティングバッグをお探しの方はこちら!

Yahoo Shopping



キャスキッドソンでは抑え目なデザインのバッグほど人気に陰りが出るという特徴があるのですが、ニッティングバッグには元々抑え目なデザインの商品が多いです。

ですが、逆に、その控えめなえデザイン性が若い世代の女性から支持されるようになり、急激にニッティングバッグからキャスキッドソンを利用する人が増えてきているのです。
編み物が好きな方には、最適なバッグとなっています。

年配の方や小さなお子さんが持っていてもまったく違和感のない商品になっていますので、一目惚れした方は是非早めに注文をしていくようにしましょう。


キャスキッドソン お勧めグッズ


財布・長財布
とっても可愛い柄のCath kidstonの財布

ガジェットケース(ipod)
デジタルカメラのケースやipodケースはこちら

寝袋(スリーピングバッグ)
アウトドアで、また、子供さんのお昼寝に!

ペンケース
かわいいペンケースをお探しの方はどうぞ!

ノート
とっても可愛い素敵なノートをどうぞ!

マグカップ
クラシックで素晴らしいデザインのマグカップ

食器
プレートやボウルなど素敵な食器をどうぞ!

Yahoo Shopping


ポーチ
小物やコスメを入れるならこのポーチ

エプロン
すてきなエプロンで料理も楽しくね!

タオル
綺麗な柄のふかふかのタオルはこちら

手帳・スケジュール帳
あなたのスケジュールもこの手帳で管理!

レターセット
大切な方へお手紙にはこのレターセットで!

傘・折りたたみ
通勤は素敵な花柄など折りたたみ傘!

キーホルダー
かさばる鍵には素敵な柄のキーホルダー!

Yahoo Shopping