キャスキッドソン 人気のバッグはこちら!





月曜日

代官山店

キャスキッドソン=代官山という認識の人が多いほど、キャスキッドソンは代官山の日本本店が有名になっています。

現在では日本各地に販売店を増やしているのですが、日本で本格的にキャスキッドソンの専門店がオープンしたのは、代官山が最初ですね。

キャスキッドソンの代官山店がオープンしたのは2006年です。

丁度9月にオープンし、秋・冬物の新作がずらりと並んだ店内の様子は、一流ファッション誌でも大きく取り上げられていました。

キャスキッドソンは本国イギリスでも、店内がお洒落に彩られている点が高く評価されていたのですが、この点は日本の代官山店でも大いに活かされる事に・・・。

店内に入るだけでも楽しめるブランドといて、一夜にして日本でも馴染みのブランドとして扱われるようになりました。

キャスキッドソンというブランド自体は、他ブランドと比較をした場合、そこまで高価な商品を扱っているブランドではありません。

しかし安物というイメージがまったくないのは、やはりテナントショップの見せ方が上手いという理由もあると思います。

非常にまったりできるお店になっていますので、是非一度は訪れてみてくださいね。


キャスキッドソン お勧めグッズ


財布・長財布
とっても可愛い柄のCath kidstonの財布

ガジェットケース(ipod)
デジタルカメラのケースやipodケースはこちら

寝袋(スリーピングバッグ)
アウトドアで、また、子供さんのお昼寝に!

ペンケース
かわいいペンケースをお探しの方はどうぞ!

ノート
とっても可愛い素敵なノートをどうぞ!

マグカップ
クラシックで素晴らしいデザインのマグカップ

食器
プレートやボウルなど素敵な食器をどうぞ!

Yahoo Shopping


ポーチ
小物やコスメを入れるならこのポーチ

エプロン
すてきなエプロンで料理も楽しくね!

タオル
綺麗な柄のふかふかのタオルはこちら

手帳・スケジュール帳
あなたのスケジュールもこの手帳で管理!

レターセット
大切な方へお手紙にはこのレターセットで!

傘・折りたたみ
通勤は素敵な花柄など折りたたみ傘!

キーホルダー
かさばる鍵には素敵な柄のキーホルダー!

Yahoo Shopping